2019年05月28日

クソコンテンツ:柳橋塾・IPOクラブ(エンジュク)再び

以前、柳橋義昭氏のクソコンテンツっぷりを書きました。
(以前の記事はこちら

気分が悪くなるので、エンジュクからのメルマガは全て登録削除しました。

が、今度はトレーダーズウェブから案内が届きました。
何なの?(# ゚Д゚)

夕凪式イベント投資法プロフェッショナル講座【柳橋流実践編】

イベント投資は夕凪さんをパクり、IPO投資はJACKさんをパクり、
インセンティブを払うどころか、断りもないらしい。

さらにこの講座、「夕凪式イベント投資法プロフェッショナル講座」なのに、
Q&Aにはこんな文言があります。

「本講座には夕凪氏は登場いたしません」

ん? (つд⊂)ゴシゴシ

「本講座には、夕凪氏は、登場
い・た・し・ま・しぇん(`・ω・´)キリッ」


えぇ〜!!! これ、許されるの?

夕凪式イベント投資法プロフェッショナル講座ですが、
本講座には夕凪氏は登場せず、パクった柳橋氏が講師を務めるそうです。

いや、相変わらずすごいね。
腰が抜けるほど驚きました。


ちなみに、柳橋氏の手法、再現性は言うほど高くはありません。

決済について直接聞いたことがあります。

紫苑「買い時はわかりました。
売り時は…利確と、特に損切りは、いつあるいは何%ですか」

柳橋「売り時はそれぞれです」

え? 今、何と?

柳橋「売り時はそれぞれです」

はい、この人はこの程度です。
これを聞いてがっかりしたのを鮮明に覚えています。
システムトレーダーなら有り得ない回答ですね。

トレードの基本を教えずにIPOセカンダリーという最難関にチャレンジさせる
元塾生には信用取引すら知らない(≒つなぎ売りをしない/できない)人もいる
「買って上がるまで放置」のような人たちが多い


驚くべきことです。

柳橋氏は塾生に「◯円で◯株買った、◯円で売った」みたいなメールを
寄越していましたが、本当に売買しているか、怪しいものです。
後からなら何とでも言えます。

ツイッターやっています。
紫苑@システムトレーダー(@sion_trader)
フォローミー^^

↓頼むからクリックして!↓
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

posted by 紫苑 at 15:04 | Comment(0) | 詐欺商材撲滅運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする