2018年05月23日

【暗号通貨マイニング】NEWグラボ到着^^

マイニング、やってます。

初期のパーツはすべてツクモで買いました。
以前も書きましたが、サポートがしっかりしているので、
自作PCが初めての方はオススメです。
どの店舗のどの店員さんも、ど〜しようもない質問にも、
懇切丁寧にわかるまで教えてくれます。

ただ、一度組み立てて仕組みがわかったので、今回はネットで買ってみました。

ツクモで買ったグラフィックボードは店員さんに勧められた1080シリーズでした。
おそらく、値段はそこそこでまぁまぁ掘れるものを選んでくれたのではないかと思います。

今回買ったのは、1080Tiシリーズ(1080の上位パーツ)です。
DSC_0569.JPG
↑この子

1個10万円程度しますが、ネットで調べたところによると、
コストパフォーマンスは1080より良さそうです。

株で儲けたカネの行き場が再投資する以外にはイマイチなかったし、
いざとなれば本業で銀行から現金を引っ張ってくるのは難しくないので、
思い切って、コストパフォーマンス=「1円あたりのマイニング量」 を重視してみました。

組み立ても終わり(さすがに2回目ともなるとスムーズに終わる)、
早速、今日から働いてくれています。

来月あたりも、カネ(現金)に余裕があれば、グラボを増やしてみようと思います。

大金にはなりませんが、こつこつ稼いでくれています。
私はマイニングを不動産収入のようなものと考えています。

↓クリックして応援して頂けるとうれしいです↓
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。