2019年09月18日

デイトレ空売りのフィルターの使い方を工夫した新システム

4ヶ月かけて作り続けてきたデイトレ空売りシステムがついに完成しました。

このストラテジー(群)は、フィルター(全体相場判定)を
自分の今までのストラテジーにはない使い方をしたのが特徴です。
慣れないことをしたので、かなり時間がかかりました。

■24Fデイトレ空売りマルチ_2019091803936.jpg
7100勝4500敗、PF2.05、平均損益率0.54%、合計損益率468%、最大DD7.2%(2006/03/13)
(1億*レバ2倍、実質検証期間2006年〜直近)

デイトレ空売りのみ、5本のマルチです。

デイトレの、特に空売りが機能しにくくなった直近5年もこのとおりです。
(意図的に直近に最適化したわけではありません)
■24Fデイトレ空売りマルチ_2019091811317.jpg

11月の大型勉強会に提出する予定なので、参加者の方は楽しみにしていてください。

どうですか。
このように、優位性は有無を論じるものではなく、作るものです。

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posted by 紫苑 at 22:35 | Comment(0) | 実践的ストラテジー理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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