2019年12月21日

【実弾運用録】2019年12月3週目

■システム+裁量
今週:-2.7%
(月利+4.8%、年利+41.8%)

*今週の運動
ジョギング:●●●◯●◯●
腹筋:●●●◯●●●
今週は検証が忙しくて運動できず

********************

ボーナス相場、まだですか?
今週はIPOが活況(というか、バブル)だった以外は弱い相場でした。

主力のソシラリートは、弱いリートを受けて下げ。
指数寄与度の高い大型、不人気のホテル、同業の物流、割高のリートなどで
ヘッジして、何とかしのいでいる状況です。

これは、過去のデータをしっかり洗えば、
上場2〜3日目に売るべきだったので、ミスと言えばミスです。

年初のサンケイリートが押し目らしい押し目を作らずに
上げていくイメージが強すぎました。

システムはとある特殊な銘柄に対して温めてきたことがあって、
2〜3週間前からイメージを一気に検証しています。

とある特殊な銘柄(途中).jpg
たとえばまだ途中ですが、こんな具合の資産曲線です。
(当然、直近の検証の一番良いものを出していますw)

早く具体的なストラテジーにしたくて、睡眠時間を削っていますが、
検証が終わるのを待っているうちにいつの間にか椅子で落ちていることが多いです。
以前なら腰が痛くなっていところですが、
夢幻さんに教えてもらった高級椅子に座っているので快調です…腰は。

今年は健康についても考え始めた年でした。
健康については、椅子も含めて年末にまとめを書こうと思っています。

対面の証券会社の資金拘束がキツく、
システムで機会損失をするという、本末転倒なことをやらかしました。
今週だけで、3%程度かなと思います。

付き合い方を考えないといけませんね…。

あと1週間。
なんとか無事に終わってください(‐人‐)

ツイッターやっています。
紫苑@システムトレーダー(@sion_trader)
フォローミー^^

↓頼むからクリックして!↓
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

posted by 紫苑 at 13:27 | Comment(0) | トレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。